柔空

日々の出来事をつらつらと~

買い物~三宮~

こんにちは。

 

今回のお休みは、三宮にお買い物へ。

水曜日夜勤が明けて、会社の先輩をおむかえに!

 

今回も相変わらず、ツーリング用の服や靴のお店は外せませんでしたw

・・・結局今回も買いませんでしたが・・・w

 

靴の方は、決まってきましたが革ジャンが決められないw

次は京都駅の所にあるお店にも行ってみようと思います!

 

お昼ご飯に、人気のローストビーフ丼を食べて来たので写真をば。

 

f:id:juuzora:20170421140906j:plain

 

お店自体は狭い所で、午後2時ごろに行ったのに中々な人でした。

若いお姉さん達と相席になってしまって、なんだか申し訳なかった・・・w

丼の方はご飯が見えないぐらい、たくさんお肉がのってて、卵、マヨネーズ、胡椒

がアクセントになって、飽きることなく最後までおいしく頂きました!

黒毛和牛丼なる物もあったので、もう一度行きたいですw

 

ツーリング用の服は買いませんでしたが、好きな服屋に寄って、こちらでは春物を購入

店員さんに勧められるがままに、一式買ってしまいましたw

まぁ、たまにしか買わないので良いかと・・・。

 

次は京都!