柔空

日々の出来事をつらつらと~

行ってきました、九州!

先々週に行ってから時間が経ってしまいましたが・・・w

 

九州行ってきました!

人生初の九州上陸ですw

f:id:juuzora:20171008105712j:plain

まずは、神戸からフェリー「さんふらわあ」に乗って出発。

フェリー自体乗った事無かったので、テンションあげあげでしたw

 

さて、今回の旅はその名もずばり、弾丸ツアー!

夜にフェリーで出発し、翌朝大分県に到着。

その日一日を現地で遊んで、その夜にまたフェリーに乗って帰って来るという。

0泊での突貫ですw

 

ですが、この弾丸ツアーという名前、フェリー会社がつけてて、バイカーには

割と有名のようですw

 

f:id:juuzora:20171008110044j:plain

ちょっと写り悪いですが・・・w

フェリーから見た、夜景です!

陸地が近い所を通るので、割と良い眺めが多かったように思います!

 

そして・・・

f:id:juuzora:20171008110150j:plain

フェリーで食べられるバイキングの写真をばw

1500円で食べ放題!

お酒も飲んで、満足でした!

 

そして悲しいことに・・・

現地に到着し、有名な「やまなみハイウェイ」を走り切る予定でしたが、

予期せぬハプニングにより、ハイウェイ入ってすぐくらいの所で断念・・・。

 

来年、再チャレンジするぞ・・・!

という事で、今回はお舟関連の写真ばかりでしたw

 

寒くなってもツーリングに出かけるつもりなので、次回をお楽しみに!