柔空

日々の出来事をつらつらと~

久々の更新

全然更新出来て無かった・・・! 携帯変えてから、PCへの写真転送が上手くいかず・・・w これを機にデジカメ買おうかな・・・w 写真は昨年末に会社の先輩と僕の友達を誘ってのツーリングの時のです。 カキを食べに相生の方まで! 寒かったけど、中々に楽…

人生初の婚活パーチー

ブログに書くほどの事でもないかもしれない・・・ でも未来の自分が読み返せるように! という訳で、4月29日 日曜日 快晴の中、お寺で婚活!に行って参りました。 そもそも、何故行ってみようと思ったかというと会社の上司が会議中に 「こんなんあるらしいで…

エオルゼアカフェ in大阪

先週のお休みに、大阪にあるエオカフェ(ウルダハ)に行ってきました! 数年前にアキバの行ってから、2回目! 平日で人少なくてとても良かったw ゲーム内ではヴァレンティオン終わってたけど、お店ではまだやってました! そして・・・ どうしても食べたか…

2ヶ月ぶりの更新

年末に向けて仕事忙しく(言い訳)、更新出来ていませんでした。 九州以降、ツーリングはちまちまとしか行けていませんが・・・ 昨日は久々に三宮に買い物に行ってきました! 服買ったり、先輩のクリスマスグッズ買うのに付き合ったりしましたが お昼食べた…

行ってきました、九州!

先々週に行ってから時間が経ってしまいましたが・・・w 九州行ってきました! 人生初の九州上陸ですw まずは、神戸からフェリー「さんふらわあ」に乗って出発。 フェリー自体乗った事無かったので、テンションあげあげでしたw さて、今回の旅はその名もず…

残念!

9月末は箱根ツーリングの予定でしたが・・・ 諸事情により、そこまで遠くに行けなくなりました。 なので!! かなり前ですが、流れてしまった弾丸九州ツーリングに変更! 神戸港からフェリーに乗って、大分に向かいます! 日があんまり無いから頑張って調べ…

天滝リベンジ!!

前回の和歌山から一月以上経ってしまいました・・・。 間にちくさの方まで一人で行ったりしましたが、あんまり良い写真撮れません でしたw さて、今回のお休みは滝100選にも選ばれている、天滝へ! 朝10時出発という、のんびりツーリングでした! 実は1年前…

本州最南端 潮岬ツーリング

予定通り、和歌山県の潮岬までツーリングに行ってきました。 朝7時に集合し、出発! 一気に和歌山まで行って、サービスエリアにて休憩。 少し腹ごしらえして、潮岬に向け出発。 途中、道の駅に寄りながら進んでいると・・・天気が怪しくなってきましたw ↑イ…

忙しさを言い訳に

最近更新出来ておりませぬ・・・。 最近は、家の工事の手続きで中々に忙しくしていますw 壁の補修から、太陽光つけてオール電化まで。 数か月のスパンで行う予定ですが、悩み所が、昼間に工事するので 自分の生活リズムだと、睡眠真っ最中という事w どっか…

境港ツーリング

前回のツーリングから、ほぼ一カ月たってしまった・・・。 今日はやっとこさ天候にも恵まれ、ツーリング行ってきました。 行先は、境港! 先ずは蒜山のサービスエリアに到着。 天気が良かったので、大山が見えてます! そして、外せないのが蒜山焼きそば。 …

六甲山!

今日は夜勤明けで六甲山までツーリングに行ってきました。 片道1時間半ぐらいで、ちょうど良いショートでした! 展望台の方には来た事無かったので、良い景色に感動。 天気は良かったですが、ちょっと靄がかかってるのが残念・・・w 雑貨屋さんとか、オシャ…

琵琶湖ツーリング

5月4日 GWという事で、普段休みの合わない友達とやっとこさツーリングへ行けました。 行先は琵琶湖。 朝8時に集合し、出発! 今回行きは下道でと決めていたので、京都・福井を通って滋賀県へ。 奥琵琶湖の展望台まで行ってきました。 かなりの絶景でした。…

何とか間に合った!

こんにちは! FF14 セブンイレブンのイベントがありますが・・・ やっとこさ、筋斗雲手に入れました! 長かった・・・w いろはす頑張って飲みましたw もらった装備も着てみました。 中々良いw 夜になかなかインできない事もあって、FCメンやフレンド…

お肉~

今日はお休み・・・のはずが、お仕事に・・・。 どこかに出かけようと思ってたので、残念でした! せめて晩御飯だけでも食べに行こう!ということで、今日は焼肉行ってきました。 毎度、焼肉の写真を撮ると、ウィンナーがいるというw お腹いっぱい食べて、…

買い物~三宮~

こんにちは。 今回のお休みは、三宮にお買い物へ。 水曜日夜勤が明けて、会社の先輩をおむかえに! 今回も相変わらず、ツーリング用の服や靴のお店は外せませんでしたw ・・・結局今回も買いませんでしたが・・・w 靴の方は、決まってきましたが革ジャンが…

淡路島一周 道の駅めぐりツーリング

こんにちは。 昨日4/13は、淡路島一周のツーリングをしてきました。 まずは、何と言っても明石海峡大橋。 バイクで通るのは初めてで、車とは違って圧倒的な解放感でした! 海を広く見ながら走るのはとても気持ち良かった・・・! 淡路に到着し、二か所道の駅…

初投稿

突然ですが、ブログなる物を初めてみる事に・・・! 趣味である、ゲーム(FF14)や旅(食の旅)の思い出を 日記形式で残せたらと思います。 バイクで遠出した時なんかは、良い風景の写真とかも載せられたらなぁと・・・。