柔空

日々の出来事をつらつらと~

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか間に合った!

こんにちは! FF14 セブンイレブンのイベントがありますが・・・ やっとこさ、筋斗雲手に入れました! 長かった・・・w いろはす頑張って飲みましたw もらった装備も着てみました。 中々良いw 夜になかなかインできない事もあって、FCメンやフレンド…

お肉~

今日はお休み・・・のはずが、お仕事に・・・。 どこかに出かけようと思ってたので、残念でした! せめて晩御飯だけでも食べに行こう!ということで、今日は焼肉行ってきました。 毎度、焼肉の写真を撮ると、ウィンナーがいるというw お腹いっぱい食べて、…

買い物~三宮~

こんにちは。 今回のお休みは、三宮にお買い物へ。 水曜日夜勤が明けて、会社の先輩をおむかえに! 今回も相変わらず、ツーリング用の服や靴のお店は外せませんでしたw ・・・結局今回も買いませんでしたが・・・w 靴の方は、決まってきましたが革ジャンが…

淡路島一周 道の駅めぐりツーリング

こんにちは。 昨日4/13は、淡路島一周のツーリングをしてきました。 まずは、何と言っても明石海峡大橋。 バイクで通るのは初めてで、車とは違って圧倒的な解放感でした! 海を広く見ながら走るのはとても気持ち良かった・・・! 淡路に到着し、二か所道の駅…

初投稿

突然ですが、ブログなる物を初めてみる事に・・・! 趣味である、ゲーム(FF14)や旅(食の旅)の思い出を 日記形式で残せたらと思います。 バイクで遠出した時なんかは、良い風景の写真とかも載せられたらなぁと・・・。